TOMCATSの “いちご練乳”

アクセスカウンタ

zoom RSS センチメンタルヴェロンについて

<<   作成日時 : 2009/09/29 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ぇーと 前回曲を紹介致しました「センチメンタルヴェロン」ですが、サッカー好きな人は、なんとなくそうかなー?って思っている方もいらっしゃると思います。その通りです!あのヴェロンからきています。

メンバーのVo.とGt.がサッカー好きと言うこともあり、しかも何かしっくりくる感じ!?
私はあまりサッカーは詳しくないのですが、バンド名聴いた時に、うん、いいんじゃねぇ?って・・・。

センチメンタルヴェロンって言う曲まで作ったり・・・。その曲はまた別の機会にアップしたいと思いますー。
今回はこの曲「レフティ」





レフティ・・・まぁこれもよくサッカーで使われますねぇ
作詞・作曲:みきお ←私じゃないですw


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センチメンタルヴェロンについて TOMCATSの “いちご練乳”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる