アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
TOMCATSの “いちご練乳”
ブログ紹介
ダメネコ Tomcatsが綴る愛が満載のブログ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こっちのブログ・・・・
ゴゴゴゴゴゴ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 23:00
にゃー
にゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 01:13
やっぱり・・・・・
やっぱりこっちはどーして放置気味に・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 15:19
こっちも更新しないとね・・・
こっちも更新しないとね・・・ アメブロはさくさくと更新されておりますが、こちらは・・・・。 まぁちょっとづつがんばります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 08:26
センチメンタルヴェロンについて
ぇーと 前回曲を紹介致しました「センチメンタルヴェロン」ですが、サッカー好きな人は、なんとなくそうかなー?って思っている方もいらっしゃると思います。その通りです!あのヴェロンからきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 19:11
再起動
名古屋に帰ってきて1年半が経過致しました、久々に昔のバンド仲間と再会、そして・・・・再結成? 「センチメンタルヴェロン」再起動の予感です。(誰も知らないっつぅーのw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 22:02
アメブロ始めちゃいました!
元会社の後輩の紹介で、アメブロなるものを始めてみました! ネコヒロって名前でウロウロしてるので見かけたらからんで下さいな。 でブログはこちら↓ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 00:09
サマーウォーズ!!!!
映画見てきました!「サマーウォーズ」 公式HPはここをクリック 感想:おもろい!★★★★★ 5つ星でもいいかなぁって思いますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/09 12:15
えぇーっと・・・
前回が6/30・・・・っと・・・。約一ヶ月ぶりな更新な訳で・・・・。 ワンピース片手に漫喫で更新! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 14:17
ヱヴァンゲリオン再起動!
早速ヱヴァンゲリオン劇場版 破!を見に行ってきました! 公開初日の土曜日とあって、2時間前からすごい人・・・・こりゃ見るの無理だぁーってあきらめ半分でしたが、 携帯電話からさくっとネット予約してチケットげっと!最近は便利ですにゃー(並んでいる人には申し訳ないが・・) してその内容は・・・・。ぇーーーぇーーーーそうなっっちゃうのぉーー(自粛) なんか今回はいろいろ(エロエロ)サービスカットが多いですねっw 新キャラクターも出現し、今までのキャラも性格が少しづつ違ったり、あのシーンこのシー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/30 20:35
動画!
最近になって、ヨウツベを見るようになりました。 ケーオンなんかもガンガン見てますYO!そして今日もふと けーおん見ようとしたら、 TOPにSuper Marioという文字とギターを2本かかえている人の姿が・・・。 気になって見てみるみると・・・・なんと!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 13:12
第二の故郷
第二の故郷 つい先日ですが、本社会議の為、東京へ行きました。転勤で3年半程住んでいた町が気になり、帰りにふらっと見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/14 11:04
初出勤!?
土曜日に営業所引越し終了しました!電話回線の調子が悪いようなので、月曜日に再調整があるそうですが;; そして無事ライブにも間に合いました〜リハ無しだったので、心配ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 07:11
お引っ越し!
親会社が出来て、3ヶ月・・・。事務所移転になり、親会社の事務所を間借りする事に・・orz て事で、明日6日は引越し作業!ライブあるって言ってるのに、総務部のブタ野郎め・・・ 明日ライブがあるのに、リハでれないし、本番ギリギリになりそうです・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/05 20:00
GW!
ゴールデンウィーク! 渋滞激しいですねぇ〜、みなさんはGW楽しく過ごしてますか? まぁせっかくの連休なので、京都とか神戸とか行ってきます〜。 車はもってないので、電車ですよ!ECOですよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 23:33
ガッキー カワユス!
毎週金曜日のTVドラマ「スマイル」みてますか!?新垣結衣ちょーかわいい! 嵐の松潤ガン黒い!最近では滅多にみなくなったTVドラマを見ています。金曜日はバンド練習が入ったりするので、会社の子に録画してもらってますw(ウチには再生専用デッキしかないので・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 00:23
春ですねぇ〜
桜も早散り始め、気温は急上昇!暑いいと感じる今日この頃。 新入社員が初々しい姿で、あちこち営業周り?出社する姿をみると ふッ・・・・ と思わずため息まじりな、何かが出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/11 11:39
胸騒ぎ
名古屋に里帰り転勤になってもうすぐ1年!早いもんですねぇ〜 ここ最近の出来事なんですけど、みなさん胸騒ぎってします? 仕事の事なんですが、悪い事が起こる(起こっている)と胸騒ぎがするんです! 最初は、動悸?情緒不安定なのか?と考えてたのですが、どうも違う・・・! だいたい仕事でミスったり、クレームが入ったりする時に、胸騒ぎがしている事に気づきました。 ただ、何が原因なのかが分からない為、発覚して事が起こってからじゃないと何かが分からないという・・。 もっと他のアビリティ付けて下さい!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/31 11:51
徒然なるままに
でゎ最近あった事を徒然なるままに書きちらかします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 22:39
なんてこったい
誕生日ブログから早1ヶ月以上も経過してるじゃないか! 今言えることは、こんな会社辞めてやるーーーー!! ちくしょー不景気がなんだ!就職難がなんだ!ワーキンプア バンザーーイ! ロト6とかTOTOとか当たらないかな・・(根はダメ男ですな・・こりゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/24 22:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

TOMCATSの “いちご練乳”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる