TOMCATSの “いちご練乳”

アクセスカウンタ

zoom RSS えぇーっと・・・

<<   作成日時 : 2009/07/29 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回が6/30・・・・っと・・・。約一ヶ月ぶりな更新な訳で・・・・。
ワンピース片手に漫喫で更新!

なんか仕事する気になりませんねぇーこう雨続きだとぉ、雨のせいじゃないかもだけど・・。
最近自分を見失っております!なんか目標作って、日々それに向かって生きてれば、
がんばるぞぉーって気にもなるのでしょうが。
日々ボヘーェットして無駄に時間を浪費しているだけなんだよねぇ
皆様はいかがお過ごしですか!?

最近、一時間かけて自転車通勤なんて事もやってみましたが、
雨も重なって、体調崩しましたw

バンドは10月10日にライブが決まったそうなので、
毎週練習に励んでおりますが・・・。ベース本体よりケースが重いので、
本気でケースを変えようかと悩み中です。
ネックがアレと同じで順ゾリ状態なのと、長期放置の為、金属部分が大変な事に・・・
やっぱり大事なところは念入りに手入れしないと病気が怖いぞっ!
てことでメンテナンスしてもらおっっと・・・楽器屋さんに!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなものより自分のメンテナンスが先じゃ・・・・
じだらくかんりにん
2009/08/03 12:26
管理人さん>>あなたもですよ!?
tom
2009/08/09 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
えぇーっと・・・ TOMCATSの “いちご練乳”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる