TOMCATSの “いちご練乳”

アクセスカウンタ

zoom RSS ヱヴァンゲリオン再起動!

<<   作成日時 : 2009/06/30 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

早速ヱヴァンゲリオン劇場版 破!を見に行ってきました!
公開初日の土曜日とあって、2時間前からすごい人・・・・こりゃ見るの無理だぁーってあきらめ半分でしたが、
携帯電話からさくっとネット予約してチケットげっと!最近は便利ですにゃー(並んでいる人には申し訳ないが・・)
してその内容は・・・・。ぇーーーぇーーーーそうなっっちゃうのぉーー(自粛)
なんか今回はいろいろ(エロエロ)サービスカットが多いですねっw
新キャラクターも出現し、今までのキャラも性格が少しづつ違ったり、あのシーンこのシーンがあんなことや、こんなことに・・・。って事で次回作はQ・・・・って。当然次回もサービス!サービス!?
また2年後とかかねぇ・・・7月3日は序がTV放映されるらすぃので楽しみにぃ〜

そして今日も私はUCCの缶コーヒーを飲んでいる・・・。
あまぁーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もちろん。オラも観た!
いやはや。。。  すげえ。 マヂすげえ。
また観に行くけどね。

アスカ 女の子らしく可愛くなってるし。


Qは来年にしてほしいかな・・・
待てないゾ。
じだらくかんりにん
2009/07/03 17:30
かんりにん様>>さすがですねぇ〜Q 早く見たい!
破は多分もう一回見に行くかも・・・
TOM
2009/07/04 07:44
今まで、エヴァは一切見てなかったのだけれど、この前のテレビ放送で激ハマリ!(*´Д`*) かなり独特な世界観に見入ってしまったよw

だって、エヴァをはじめてみた回がテレビ版の最終回だったんだもんよ・・・orz
学生服きたひょろい男がひったすら、苦悩して、、、最後「おめでとう!」とかwww 本当意味不な内容のにしか思えんww

他のシーンも再放送を見るたびにエヴァが暴走して、血が飛び交ってたり、敵を食べてたりととかww メカなのか、化け物なのかはっきりしろ!状態が続いてて一切手をつけてなかったんだよねww 今まではww

もう、、、、映画の先が気になって仕方ない、、、、  こんな神作品をいままで放置していたとはな・・・

テレビシリーズも連れにDVD借り手全部みるぜぇww 

あ!綾波 は俺の嫁! ハルヒの長門と似すぎてて、一発ではまったわww
びっくでゅーど
2009/07/11 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヱヴァンゲリオン再起動! TOMCATSの “いちご練乳”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる