TOMCATSの “いちご練乳”

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこったい

<<   作成日時 : 2009/02/24 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

誕生日ブログから早1ヶ月以上も経過してるじゃないか!
今言えることは、こんな会社辞めてやるーーーー!!
ちくしょー不景気がなんだ!就職難がなんだ!ワーキンプア バンザーーイ!
ロト6とかTOTOとか当たらないかな・・(根はダメ男ですな・・こりゃ

仕事ってメンドクねぇ?お金ほすぃけどさぁー、最近めっさメンドイのよねぇ
株とかFXとかやりたいけどお金ないしなぁ・・・
さぁて〜この間かった ミニロトの結果でもみよっと〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自宅警備員やってお金貰えれば一番いいのにね
頑張らない程度に頑張るんだ!
シェバ
2009/02/24 22:41
なんとか給付金が手違いで1億円ぐらいもらえるとかいう、ハプニングに期待!
まげおん
2009/02/26 01:06
基本的に派遣切りについて切られた人がわーわー言っている事に納得ができない人種です。
そーゆー契約じゃん。 って思う(ゴメンなさいw
最近 宝クジ あたらん。。。
のーきん1
2009/03/02 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてこったい TOMCATSの “いちご練乳”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる