TOMCATSの “いちご練乳”

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり・・・・・

<<   作成日時 : 2009/11/08 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱりこっちはどーして放置気味に・・・・。

ログインするのにパスとかIDとか忘れかけて・・・・・・・・・。

ドラクエの復活の呪文で、間違えた恐怖を思い出しました。


I-POD NANO買っちゃいました〜、ガッキーがCMしているソニーのも気になったけど・・・。

早速CDを入れまくりんぐ・・・・・

とりあえず、もってるショコタンのCDを全部入れてっと・・・・・アルバムアートワーク(ジャケット画像)も手に入れてっと・・

あれ?ないっ!見つからないって・・・・どないなっとんじゃーーーーw


しゃーないからアマゾンあkらコピペしよっと・・・・。


しっかし・・・こりゃCDの売上げも落ちる罠、どちくしょぉーーーー、


みんなCD買おうよぉー 不正ダウンロード禁止!禁止!


あぁぁぁ、明日の会議が怖い・・・・新型インフルcoming for meeeeeeーーー!!!
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり・・・・・ TOMCATSの “いちご練乳”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる