TOMCATSの “いちご練乳”

アクセスカウンタ

zoom RSS 再起動

<<   作成日時 : 2009/09/23 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋に帰ってきて1年半が経過致しました、久々に昔のバンド仲間と再会、そして・・・・再結成?
「センチメンタルヴェロン」再起動の予感です。(誰も知らないっつぅーのw)

そこでちょっとだけ「センチメンタルヴェロン」の曲をご紹介したいと思います〜。
ライブ早くしたいのですが、これからスタジオ練習に入るので当分先の話です・・・・。


でゎ曲を聴いておくんなまっしー(作詞・作曲:みきお)←ちなみに私じゃありませんw




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
   /\_/\
 =( ・−・ )=    
   ( ∪∪  )/  あしあと 
まのつく謎ヒト
2009/09/28 00:45
まのつく謎のひと様>>ようこそ! こちらは更新頻度低いですが、たまに見ておくんなましー^^
TOM
2009/09/29 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
再起動 TOMCATSの “いちご練乳”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる