TOMCATSの “いちご練乳”

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画!

<<   作成日時 : 2009/06/21 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近になって、ヨウツベを見るようになりました。
ケーオンなんかもガンガン見てますYO!そして今日もふと けーおん見ようとしたら、
TOPにSuper Marioという文字とギターを2本かかえている人の姿が・・・。
気になって見てみるみると・・・・なんと!!!

ギター2本でタッピング(ギターテクの一つ)を駆使して、スーパーマリオの音楽を弾いているではありませんか!
興味のある方は見て下さいなぁ ZackKimって人で、他にもすごい事してるので!
俺もあんな風に弾ける日が来るのだろうか。。。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けいおん!をチェックしてるとは・・・
演奏している動画は、よくうpされてますよね。
素人には全然わからんけど、すごいんでしょうな〜
なち
2009/06/21 22:05
いろんな動画が埋もれてるよね〜
最近はいろんな動画サイトがあるので、尺の長い(30分〜)番組みるなら
ググッてみると、高画質なものがうpされてるサイトが結構あるので、
つべよりは、そっちがいいかも!?
シェバ
2009/06/25 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画! TOMCATSの “いちご練乳”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる