TOMCATSの “いちご練乳”

アクセスカウンタ

zoom RSS 初出勤!?

<<   作成日時 : 2009/06/08 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に営業所引越し終了しました!電話回線の調子が悪いようなので、月曜日に再調整があるそうですが;;
そして無事ライブにも間に合いました〜リハ無しだったので、心配ですが・・・。

たくさんのフレンドの皆様 ご来場いただきありがとうございました。
久しぶりのライブにド緊張!ぐだぐだな演奏ですみません、もうちっとライブっぽい感じで練習しないと、
力はいりマクリングで、2曲終了した時点で、手がつりそうに・・・。
あとストロボはやっぱ苦手です;;
次回、当分ライブ予定はないと思いますが、曲も増やして、演奏もVUしておきます。
また機会がありましたら、ライブ来て下さい〜。

さてと、こうしてる間にも新しい営業所への、初出勤の時間が刻々とせまってきております。
親会社の人達もいるので、ちと気を遣いぃ〜の、肩身せまぁぃーの、トツギーn
そして今日午後から明日んかけてお葬式で大阪へ・・・・。明明後日は、会議で東京へ・・・。
まさに西へ東へ!東京会議の資料何にもつくれねぇーー、ボスケテ
こってり絞られて帰ってきます・・・・。はぁ・・・・憂鬱 de アンニュイ






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初出勤!? TOMCATSの “いちご練乳”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる