TOMCATSの “いちご練乳”

アクセスカウンタ

zoom RSS GW!

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴールデンウィーク! 渋滞激しいですねぇ〜、みなさんはGW楽しく過ごしてますか?
まぁせっかくの連休なので、京都とか神戸とか行ってきます〜。
車はもってないので、電車ですよ!ECOですよ!?

しかし不況ですなぁ・・・フレが久しぶりにFF入ってきて、おぉ!って話してたら、
リストラにあった;;って・・・まだ23とか若いのに・・・ほぼ内定取り消しみたいなもんだな・・。
トヨータのお膝元のナゴーヤの景気は最悪ですぞ!
転職してぇええて 悩んでるのに・・・・まったく働き口が少ないね・・・完全に時期を逃しました;;
毎週月曜日発行のタウンワークなんですが、いついっても無いんです!!
どこの駅前の設置場所をみても、置いてないんです!
まぁいつみても募集してるのは トラックやらタクシーの運転手やら、建築系の営業に飲食業ホールすたっふぅーとか、まぁ給料の額みて、おっ!って思う仕事もあるけどねぇ、ぶっちゃけ 働きたくない!!!
オッス オラニート!とかガリガリガリクソソなみに言ってみてぇもんだ。

とりあえずブログシャウトしとくか!
/shout BIG当たれ!!!6億円 私のもの!!アタタタタタタタタタタッ アタッ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GWちゅーも、おしごとでし(´Д⊂
しぇら〜
2009/05/03 01:11
世知辛いねぇ…。

仕事しないで給料貰える仕事あれば、ソッコー転職するのにねー

世知辛いよn
シェバ
2009/05/03 17:48
なんか働きはじめてから好景気というのを味わったことないですねぇ・・・
生まれてくるタイミングすら逸した感が…
まげ
2009/05/04 06:13
すこしづつですが、仕事増えてきてるようです。
選んでたら全然無いでしょうけど(ノД`)
ナチ
2009/05/09 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW! TOMCATSの “いちご練乳”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる