TOMCATSの “いちご練乳”

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですねぇ〜

<<   作成日時 : 2009/04/11 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

桜も早散り始め、気温は急上昇!暑いいと感じる今日この頃。
新入社員が初々しい姿で、あちこち営業周り?出社する姿をみると ふッ・・・・
と思わずため息まじりな、何かが出ます。

入社だけでなく、組織の変更に伴う、人事(珍事?)異動の季節です。
1年に一度(早ければ半年)異動がかかるウチの会社では、今回も例に漏れること無く、
人事異動が発表されました、部署名が変わるだけで、仕事内容は変わりないんですが・・・・
まじ1年に一回は名刺変わってるYO!危ない会社の一例ですかねぇ・・・。

音楽業界では、ここ最近の不況も手伝ってか、CDを買う人が年々減少しております。
PCや携帯などで容易にできるダウンロード、皆様あまり音質にはこだわりがないようですね・・・
音質と言えば、最近各メーカーがこぞって発売している高音質CD

みなさんご存じです?通常のCDプレイヤーで再生可能な高音質CD!
・SHM-CD
・HQ(はいくおりてぃ)
・BLU-SPEC
現在、3種類あります。(SACDとかもあるけど・・・)それぞれ盤の素材が違ったり、あーだったり、こーだったり
興味があったら、一度CD屋さんで探して買って聞いて下さい!
最近、新譜も限定版でこのフォーマットが密かに増えているみたいですよ(ガンズとかSUM41とか)
てことで・・・仕事辞めます(ぼそっ)








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwww最後の言葉・・ボソっじゃないでしょ!!
ヴぃ
2009/04/12 23:05
ん? なんで?
のーきん1号
2009/04/15 12:48
高音質CDってのがあるんだ。はじめて知ったよ。
こだわりはないけど、高音質にこしたことはないよね〜
シェバ
2009/04/16 09:59
つぎはなんのしごとするの〜(*゜ー゜)
しぇら〜
2009/04/19 05:56
ヴィ様>>ひとりごとですっw

のーきん1号様>>辞めるというか、そのうちクビになるなきっとw

シェバさん>>個人差はあるけど、聞いてみると おぉ!って感じるよ

しぇら〜さん>>次は何しようかしらねぇー 何か紹介してー
TOM
2009/04/23 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですねぇ〜 TOMCATSの “いちご練乳”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる