TOMCATSの “いちご練乳”

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸騒ぎ

<<   作成日時 : 2009/03/31 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

名古屋に里帰り転勤になってもうすぐ1年!早いもんですねぇ〜
ここ最近の出来事なんですけど、みなさん胸騒ぎってします?
仕事の事なんですが、悪い事が起こる(起こっている)と胸騒ぎがするんです!
最初は、動悸?情緒不安定なのか?と考えてたのですが、どうも違う・・・!
だいたい仕事でミスったり、クレームが入ったりする時に、胸騒ぎがしている事に気づきました。
ただ、何が原因なのかが分からない為、発覚して事が起こってからじゃないと何かが分からないという・・。
もっと他のアビリティ付けて下さい!!

予知とかさぁ!未来にワープできるとかさぁ!
ロト6とかナンバーズとか買いまくりなのに!
想像力が貧困ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日も何か胸騒ぎがするぜ・・・・!!
中間報告だしてねぇ!!!!!って電話きた orz


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚▽゚;)うはっw
何だか大変そうだけどw
とにかく(*ゝ∀・)v<ガンバレェェ♪
† Ariki †
2009/04/01 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
胸騒ぎ TOMCATSの “いちご練乳”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる