TOMCATSの “いちご練乳”

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然なるままに

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

でゎ最近あった事を徒然なるままに書きちらかします。

映画編:「少年めりけんさっく」 宮崎あおい 超かわいいっす!
いままで興味なかったけど、この映画で一気に好きになりました。

「007 慰めの報酬」前作見てないから、わからないくだりもありましたが、
アクションなんで考えないで、楽しめますね。

※今 エウレカセブンをレンタルで一気見をしております!

仕事編:部長にこのままだったら 辞めるとぶちまける
来週人事・組織変更の発表もあるからそれまで待てと・・。
まぁ次の働き口も見つかりそうにないので、ちょっと待ってみる事に。

友人編:高校の同級生が6年の交際を経て結婚へ、式へ出席して、レミオロメンの3月9日を弾き語る。

そんなこんなでもぅ3月・・・早くね?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
粉雪をぶちまけちゃったわけですね!辞めるって言えるのは強いなぁ・・・
いろいろがんばっ!
まげ
2009/03/10 00:08
「俺は人間をやめるぞ!ブチョーーッ!!」
ですねわかります。
シェバ
2009/03/10 23:57
まげ様 シェバ様>>できれば猫になりたい・・・。
TOM
2009/03/11 16:07
えっ!? なになに?
エウレカ見てる?  パチでもやったか?
のーきん1
2009/03/13 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
徒然なるままに TOMCATSの “いちご練乳”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる